おたより

運動会

2012年10月3日

10月1日(月)ひなたぼっこで運動会を行いました。

お天気が心配されましたが、当日は台風一過のいい天気!!

たくさんのお友だちが遊びに来てくれました。

 

当日は風船のアーチがお出迎え

DSC01815

4メートル弱の距離をハイハイしたり、段ボールレースをしたり・・・

体操や玉入れも楽しかったですね

DSC01820DSC02003DSC01832

DSC01838DSC01846DSC01860

DSC02000DSC01859DSC01867

 

それぞれのスタイルで楽しんでいる姿がそこここで見受けられ、笑顔がたくさんの時間が過ごせました。

DSC01873

 

「昨年はあまり参加できなかったけれど、今年はできる種目が多くて良かったです☆」

「体操で使ったポンポンを大事そうに抱えて帰りました☆」

などの感想が寄せられています。

 

この場をかりて

あの混雑した中で、きちんとお子さんをみてくれた保護者の皆さま

どうもありがとうございました!!

ケガもなく行事を行うことができたのも、スタッフの話にきちんと耳を傾けてくださる皆さんのおかげです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

ひなたぼっこがみなさんの「楽しい子育て」をしていく一つのピースになれるといいなあと

改めて感じた1日でした。