おたより

プレママ・プレパパあつまれ~ソーイング~

2012年10月6日

10月だというのに気温27度!!

衣替えの季節だけど、なかなか衣替えもしずらいこのごろですね^^;

ひなたぼっこは今日もたくさんのおともだちが遊びに来てくれています。

 

今日はプレママ・プレパパ企画があり、

あかちゃんへの贈り物ということで、おもちゃ「にぎにぎ」を作りました!

欠席もあり、お二人だけの参加でしたが(おひとりはお母様もご一緒)

和やかで楽しい時間を共に過ごしました。

なかなか針を持つこともないという方でもやさしく教えていただき、

簡単にかわいい「初めての手作りおもちゃ」を作ることができました。

 

「産まれてからにぎって遊んでくれたら、嬉しくて泣きそうです」

「簡単で楽しかったです」など

参加された方から感想をいただきました。

 

DSC01880DSC01881DSC01882

 

 

次回は12月1日(土)10時~

妊婦さんでも安心して使える「アロマオイル」を作ります。

予約開始日:11月17日(土)

初産の方はもちろん、2人目3人目妊娠中の方もお待ちしています。