おたより

プレママ・プレパパあつまれ~Vol.5

2012年12月1日

今日から12月。

朝から気温もあがらず空も寒ーい色です・・・

 

今日は「プレママ・プレパパあつまれ~」で

「アロマオイル」を作りました。

4組のご夫婦が参加され、

そのうち1組の方はプレママ・プレパパあつまれ~に3回目の参加!

寒い中ご来場いただき、感謝感謝です。

 

「アロマの利用方法がわかって楽しかった」

「なごやかな雰囲気で楽しかった」

「マッサージ方法も詳しく知れて大満足」など

感想をもらいました。

 

感想にもあったようにアロマオイルを使っての

マッサージをご指導いただき、

ご夫婦で体験してもらいました。

「おうちでもやってみよう」と

皆さん笑顔で話してくれました。

DSC02208DSC02200DSC02209

 

次回は来年

平成25年2月2日(土)午前10時~

(予約開始:平成25年1月19日~)

ソーイング~スタイ~

おなかの赤ちゃんへの贈り物!

ママの愛情たっぷりの手作りアイテムを作りませんか?

お裁縫が苦手・・・という方もご安心ください!

必ず完成させてお持ち帰りできるようにしています。

皆さんのご参加をお待ちしています!

もちろん、プレパパもお待ちしていますよ!