おたより

まどかざり

2013年4月19日

昨日は初夏のような暖かさだったのに、

今日はまたグッと冷えて、3月に戻った様な感じがします。

こういう時はとかく体調を崩しやすいもの

お子さんもママもパパも、みなさん気をつけてお過ごしくださいね。

 

さて、ひなたぼっこに一度でもいらした方はご存知だと思いますが、

ひろば内の窓には、その時期に応じた飾りつけをしています。

 

先日9日、「ひなたぼっこを飾ろう!」という日を設けて

ひろばにいらした親子さんに、その窓飾り作りを手伝っていただきました。

DSC02746DSC02762DSC02766

 

そして出来上がった窓飾りがこちら!

DSC02814DSC02815

 

チューリップの汽車がシュッシュッシュッ・・・

とても春らしくて可愛い窓になりました♡♡

お手伝いただいた皆さん どうもありがとうございました。

 

参加してくれた方も、参加できなかった方も

是非いちどご覧になってみてくださいね☆

 

今後も利用者参加型の窓飾り企画を続けていきたいと思います。

次回は6月ごろの予定。

詳しくはまた通信やHPに掲載いたしますので、そちらをご覧くださいね。