おたより

プレママ・プレパパあつまれ~マタニティヨガ~

2013年6月15日

雨が続き梅雨らしくなったと思っていたら、

今日はお日様が顔を出して、暑ーい土曜日!

今年度2回目のプレママ・プレパパ企画

マタニティヨガを開催しました。

 

7人の方が参加され、そのうち3組の方がプレパパと

ご一緒に参加してくださいました。

 

研修室はヨガマットでいっぱい!

いろいろなポーズをとりながら、心と身体をリラックス

DSC03188

 

参加した方からは

「お昼寝したようにすっきりしました」

「普段なかなか静かに自分の身体と向き合えないので

良い機会になりました」など

感想をいただきました。

 

次回のプレママ・プレパパあつまれは

8月10日(土)午前10時~

<予約開始日 7月27日9:30~>

ソーイング~にぎにぎ~

おなかの赤ちゃんへの贈り物!

初めてのおもちゃを手作りしませんか?

先生が親切にご指導くださいますので、

ちくちく苦手という方も安心してご参加くださいね♡