おたより

双子ちゃん・三つ子ちゃんあつまれ!Vol.2

2013年7月17日

今週は朝が涼しく、過ごしやすいですね。

「猛暑日」という言葉を聞かないのはうれしいけど。。。

まだ7月中旬!

夏はこれからで~す!

 

7月12日(金)ひなたぼっこでは

双子ちゃん・三つ子ちゃんあつまれ!~先輩ママと話そう~が

開かれました。

 

DSC03359

 

7組の双子ちゃん・三つ子ちゃんの参加があり、

ご一緒にパパ、おばあちゃまも参加してくださいました。

双子ちゃんを妊娠中のプレママも参加があり・・・

総勢24名+先輩ママ2名+スタッフ2名

男の子、女の子のグループに分かれて、

先輩ママ2人を囲んで、みんなでおしゃべりtime

 

DSC03353DSC03351

 

今回は先輩ママが小さくなったお洋服を持ってきてくださり、

ゆずってもらうことができました!感謝!

 

このような様子で情報交換だけでなく、

双子ちゃん・三つ子ちゃんならではの

「ゆずります!ゆずってほしい!」もあるので、

お互い上手に利用できるといいですね!

 

次回の双子ちゃん・三つ子ちゃんあつまれ~は

9月30日(月)10:30~ 要予約

「左近山保育園へ行ってみよう」

予約開始日 9月13日(金)9:30~

詳細は通信9月号、HPをご覧ください。