おたより

双子ちゃん あつまれ~!

2014年6月4日

五月晴れ~というより”夏日”となった5月31日

今年度初の”双子ちゃんあつまれ~”が開催されました。

 

DSC05258

 

今年度は土曜日開催!!

土曜日だし暑いし・・・みんな遊びに来てくれるかな・・・

なんてスタッフは気をもんでいましたが・・・

始まってみると7組の親子さんが参加!!

その中にはパパがいっしょの方もいらして、うれしかったです。

 

ママ、パパは自己紹介、情報交換をしながら、

お子さんたちは自由に遊んでいました。

パパ同士のコミュニケーションも活発で、楽しそうでした。

 

DSC05253DSC05254

 

 

「土曜日開催だと、幼稚園、保育園がお休みなので参加できて

うれしいです♡」

「パパがお休みなので車で送ってもらえて、参加しやすいです♡」

「パパが他のママたちからの話を聞いて、

大変さがわかってもらえばいいな・・・」

など参加した方からの感想です。

 

次回は8月2日(土)10:30~となります。

双子ちゃんを子育て中の方はもちろん、

双子ちゃんを妊娠しているプレママ・パパも大歓迎!

夏の暑い時期ですが、皆さんの参加をお待ちしています!