おたより

牛乳パックのいす作り Vol.2

2014年6月25日

夏至も過ぎ、梅雨本番。。。

梅雨の晴れ間はうれしいけど、

ゲリラ豪雨はちょっとビックリですよね。

 

今日は牛乳パックのいす作りをしました。

8人の親子さんが参加。

お子さんがママを手伝って・・・

牛乳パックを運んだり、ガムテームを貼ったり・・・

微笑ましい様子がとてもうれしかったです。

 

DSC05319DSC05321

 

「イス作りをとても楽しみに参加しました」

「思っていたより早く作ることができました。大切に使います」

など参加した方からも感想をいただきました。

 

この牛乳パックのいす作りはいつも希望する方が多いのですが、

不定期開催で「次は○月○日」とお知らせできなくてごめんなさい・・・

また開催日が決まり次第、お知らせしますので、

ひなたぼっこ通信やHPをチェックしてくださいね!