おたより

たなばたの飾り

2010年6月18日

「笹の葉さ~らさら、のきばにゆれる~♪」

来月に入ると七夕がありますね。

少し早いですが、受付のには七夕仕様のリースが飾ってあります。

こちらは「ちくちく隊」の皆さんの力作です。

とってもかわいいので、是非見てね

 

また、この間書いていただいた短冊も、近いうちに飾らせていただきます。

楽しみにしていてくださいね。

DSC00414

DSC00415

そしてお知らせです!

6月25日(金)13時半から14時半まで「たなばた飾りをつくろう!!」のミニ講座があります。こちらは参加自由でひろば内で行います。

一緒にかわいい飾りを折り紙で作ってみませんか。

みなさんのご参加お待ちしていま~す。