おたより

リラックスヨガ

2014年7月1日

先週の土曜日

ヨガの講座が開催されました。

 

プレママ以外では初めての試みのこの講座

DSC05340

DSC05339

 

パパやおばあちゃんたちにお子さんを見ていてもらって

自分のためだけの時間を過ごせたようです。

 

先生のお話も「なるほど~」と思う事が多かったようで、

「身も心もリラックスできた」

「リフレッシュできてよかった」

「定期的に開催してほしい」

などの声があがっていました。

 

子育て中は特に、自分の事が後回しになってしまいがち・・・

でも、そんな忙しい時だからこそ、

明日もがんばるためにも、

自分を大切にするヒトトキを作ってみてくださいね。

 

次回のヨガ講座は未定ですが

ママたちを応援する講座をこれからも企画していくつもりです。

随時ホームページや通信などでお知らせしますね。