おたより

スタッフで防災訓練しました!

2010年6月22日

毎月第3月曜日はメンテナンスのため休館とさせていただいております。

でもスタッフはのんびりお休みしているわけではないんですよ。

おもちゃや本の整備、装飾の見直しやイベントの企画、色々な打ち合わせ等・・

安全に楽しくみなさんに過ごしていただけるように努めております。

 

さてそんな6月の休館日、業者の方を交えての防災訓練をして、

避難経路の確認や消火器の使い方などを再確認しました。

DSC00438

DSC00442

9月には利用者の皆さんも一緒に行う防災訓練を計画中です。

その時にはぜひご協力ください。

 

災害は無いにこしたことありませんが、いざという時の確認を

ご家庭でも考えてみてはいかがですか。