おたより

楽しかったね、秋祭り

2010年9月15日

10日はひなたぼっこの最大級イベント「秋祭り」が行われました。

「はたしてみんな来てくれるのかしら・・・」

スタッフは期待と不安でいっぱいで当日を迎えたのですが、とても嬉しい誤算でた~~~くさんの方が遊びに来てくれて、とても賑やかな1日になりました。

なんと・・・461人の方が来てくれたんです!!

 ☆☆みんなどうもありがとう☆☆

当日遊びにきてくれた皆さん。いかがでしたか?楽しんでもらえたかしら?

遊 びに来れなかったお友だちに当日の様子を少しお伝えしますね。

受付ではバルーンのアーチがみんなをお出迎えしました。ぶどうやハートもついていてかわいいでしょ☆その奥には段ボールのトンネルもあるんだよ。上手にハイハイしてママのところまでいけたかな。

DSC00689

ひろばはあそびのコーナーです。

わなげ・まとあて・さかなつり・バルーンアート。

みんな夢中になって遊んでいました。お気に入りは見つかったかな?

DSC00707

DSC00681

 

 DSC00687DSC00690

 

またいつもは入ることのできない研修室もこの日ばかりは「新聞紙プール」に大変身!!大きなプールにビリビリになった新聞紙をいれて大はしゃぎでした。DSC00680

お楽しみもお祭りバージョン。おみこしや山車が出てきてお祭りムードを盛り上げました。

DSC00699

DSC00701

この日のために色々と考えてお祭りを迎えたのですが、当日はご不便をおかけした点もあったかと思います。

問題点は改善しながら次回のイベントにつなげていきたいとおもいますので、楽しみにしていてくださいね☆☆

また、その時にはご協力のほどよろしくお願いいたします。