ひなたぼっこ

旭区地域子育て支援拠点
おたより

おそとDEひなたぼっこ~マインコーポ二俣川内公園

ピックアップ おたより
2017.2.14

今日はバレンタインデー♡

愛と甘い香りに包まれる日ですね

今日の公園終わりでも、仲良し親子さんたちのプレゼント交換の姿が見られました。

いつかはこの子達も、あげたりもらったりとドキドキしながら過ごす日になるのかな~♪

 

そんなニヤニヤの妄想をしながら過ごした今日の公園遊びは、30組近い親子さんが遊びにきてくれて賑やかに過ごせました。

初めてきてくれたお友だちも、最初は緊張した感じ

でもまわりのお友だちをみているうちに、慣れてきて楽しそうに遊んでいました。

DSC01346DSC01347

DSC01348DSC01352

お絵描きしてる子、鉄棒でブラーンってしてる子、ママと電車ごっこしてる子、お砂遊びしてる子、何回もすべり台してる子

しゃぼん玉してる子、フラフープの輪っかをくぐる子、お水あそびしてる子、ロープをのぼっている子…

それぞれがとびきりのいいお顔をしてました。

たくさん遊んでたくさん寝て食べて、今日も一日ご機嫌ですごせたらいいですね

 

ちなみに、私は疲れた時にチョコレートを一口食べると「ホッ」と癒されます。

みなさんはいかがでしょうか。

子育てママ達は、毎日休み無しで疲れもたまりますよね

甘いもの以外にも、美味しいものを食べたり、音楽を聴いたり、お風呂に入ったり、おしゃべりしたり…とそれぞれリラックスの方法を見つけて、明日もまた頑張りましょうね。

 

次の公園遊びは来月8日の万騎が原公園からです。

少し暖かくなっていることを期待しながら・・・またお外でひなたぼっこしましょう!


新着情報

過去記事一覧

PAGE TOP