おたより

秋の装飾

2010年9月30日

今日は朝から雨模様です

昨日はあんなにお天気だったのに・・・

お天気も気温も変わりやすいこの季節、体温調節も難しいですね。

ひなたぼっこに来られる方からも「この時期どんな服を着せたらいいのかしら」

という声も聞かれます。

脱ぎ着ができると調整しやすいと思いますよ。

ちょっと羽織れるものがあればより安心かな。

 

明日から10月。

ひなたぼっこの正面の装飾も衣替えです。

落ち葉の中でブランコをしている動物さんたちがみんなをお出迎えしますね!DSC00753

 

これからお外で遊ぶのもよい季節ですね。

お子さんと一緒にいろんな秋を楽しんでみてくださいね。