おたより

1月のイベント お知らせします!

2011年1月6日

年が明けた・・・と思ったらすでに6日

新年のひなたぼっこにも、どんどんお友達が帰ってきてくれています。

 

お正月はおじいちゃんやおばあちゃんと過ごしたお話

年末から体調をくずしちゃって大変だったお話・・・

ママ達からもお子さんからも色々なお話を聞かせてもらっています。

 

さて1月のひなたぼっこも楽しい事でいっぱいですよ。

 

14日(金)は牛乳パックのコマづくり

22日(土)はパパと一緒にロケット砲づくり

こちらは予約は必要ありません。

 

29日(金)のアロマのクリーム作りは15日より予約受付開始です。

 

12日(火)のバルーンアート養成講座にも奮ってご参加ください。

 

助産師さん、保育士さんもきてくださいますよ。気になっている相談もできますね。

 

寒くてちょっと外に出るのは・・・とためらいがちなこの季節ですがどうぞ足をお運びください。