おたより

1月のひなたぼっこ

2011年1月27日

1月のひなたぼっこも色々なイベントがありました。

その中のいくつかをご報告しますね。

 

まずはバルーンアートの養成講座がスタートしました。

今月から3月までの5回で基礎から学んでいく講座です。

3月のひなたぼっこ1周年行事の装飾は「ふわふわ隊」の皆さんが担当して下さる予定ですので、乞うご期待!

DSC01148

そして先週の土曜日22日には「パパと一緒に遊ぼう」企画で、ロケット砲を作って遊びました。

作った後はひろばの的にあてて遊んだりして、とても楽しい時間でした。

平日とはまた一味違う土曜日のひなたぼっこにも遊びに来てくださいね。

DSC01196

DSC01185

また、29日(土)には前回大好評だったアロマの精油を使ったクリーム作りが行われます。

お子様連れでの参加は出来ないのですが、ご興味がある方はこの機会にいかがでしょうか。

ご希望の方はひなたぼっこ受付にてお願い致します。