おたより

今月のプログラム

2011年2月17日

次の土曜日19日ヘッドマッサージの予約プログラムがあります(有料)

ペアでの実習になりますので、ご夫婦・親子・お友達などでのご参加をお待ちしています。

お子様連れでの参加は出来ますが、保育はありませんのでご了承ください。

まだ若干の空きがありますので、ご興味のある方はご来所のうえお申込みください。

 

さて、今月の実施済みイベントを少しご紹介しますね。

 

8日(火)には花粉症対策のアロマスプレー作りが行われました。

今年は例年にも増して、花粉の飛散量が多いのでは・・・といわれていますね。

このアロマは花粉症予防と緩和に対するものだそうです。

それ以外にも免疫力を高めたり、症状を緩和するといわれるハーブも紹介されました。

爽やかな香りが漂った1日になりました。

DSC01289

 

 

 

 

 

10日(木)は「ふわふわ飛行機」を作りました。

こちらは自由参加のプログラムで、30人以上のお友達が参加してくれました。

「こんな風に遊べるんだ!」「簡単に出来ていい!」などの声があがっていました。

作りおわったらひろばで飛ばして遊びました。

これが結構飛ぶんですよ!!!

これからも身近なもので簡単に作れて遊べる工作おもちゃをご紹介していきたいと思います。

DSC01293