おたより

ありがとう!これからもよろしくね!!

2011年3月3日

ひなたぼっこがまもなく1周年、というのは先日のブログでもお伝えした通りです。

ひろばの受付の壁画もそれバージョンにお召替えです。

DSC01348

 

 

 

 

 

ひなたぼっこには今日(3月3日)現在で2702名の方が登録してくださいました。

すぐ近所の方、電車やバスに乗って遠くから来てくれる方・・・

毎日のようにたくさん遊びに来てくれている方、1回だけ来てくれた方・・・

いろんな方に支えられて愛されてひなたぼっこも1歳を迎えることになります。

どうもありがとうございました。

これからもみなさんと共に、より一層あたたかで過ごしやすいひろばにしていきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願いします。

 

中にはこの4月から保育園や幼稚園、またお引っ越しなどでひろばを卒業していくおともだちもいます。

この1年間ほんとに大きくなりましたね。

ママ達と一緒に成長を見ていくことができて、とてもうれしかったです。

お顔を見れなくなるのはちょっぴり寂しい気持にもなりますが、新しい生活でもがんばってくださいね。

 

4月当初は何かと気忙しかったり、お子さん自身も不安だったりすることと思いますが、そういう時こそあったかゆったりとした気持ちで接してあげてほしいなぁって思います。

そして、お休みの日や何かの折にでも、またひなたぼっこに遊びに来てくれるのをスタッフ一同楽しみに待っています。