おたより

お知らせ

2011年8月18日

昨日は横浜の花火大会がありましたね

皆さんの中にも見学に行かれた方もいるかな。

夏の夜空を彩る花火

浴衣で涼しく・・・といきたいところですが、昨夜も暑かったですね~。

昨日で13日連続の熱帯夜だったようです。

今度の週末は少し涼しくなるようです。

ちょっとはゆっくり寝られるかしら・・・

バテないようにあともう少しがんばりましょう!

 

さて8月後半のひなたぼっこの予定をご紹介します。

22日(月)3B体操 予約が必要です

23日(火)アロマで石けん作り 予約が必要です

26日(金)8月生まれのお誕生日会(午前中)

保育士さん来所(午後)

 

また、9月に行われるはみがき講座とアロマの講座の予約の受付開始もございます。

詳しい日時や内容はカレンダーをご確認ください。

 

みなさんのご参加をお待ちしております。