おたより

涼しくなってきましたね

2011年9月29日

10月も近くなってきて、朝夕だいぶ涼しくなってきました

日中との気温差がありますので、体調など崩さないように気をつけましょうね

 

さて、明日は9月生まれのお友だちのお誕生日会です。

11時半から開始しますので11時ごろまでにはどうぞいらしてください。

みんなでお祝いして、楽しい時間を過ごしましょうね

 

そこでお願いです!

明日もイベントがあり、たくさんの方の来場が予想されます

そして気候も穏やかになった事もあり、とても多くの方がいらしてくださっています。

ひろば内で使う貴重品入れが足りなくなる時も多く、ご迷惑をおかけしております。

なるべく早く補充していきたいのですが、なにしろ手作りのため・・・

 

できれば貴重品を入れられるような小さな袋を持ってきていただけると、大変助かります☆☆☆

どうぞよろしくお願いいたします