おたより

読み聞かせのお姉さんたちが来てくれました!

2011年12月8日

12月8日、二俣川看護福祉高校から3年生の生徒さんがきてくれて

 

・ちびゴリラのちびちび

・さつまのおいも

・ちょっとだけ

・うまれてきてくれてありがとう

 

の4冊を読んでくれました。

DSC00794

DSC00795

 

 

 

 

 

 

またお母様むけとして

 

・ちいさなあなたへ~Someday~

・マザーテレサ 愛のことば

 

の2冊も紹介していただきました。

 

あいにくの雨で参加者は多くはなかったものの、とても穏やかな時間が流れ

素敵な会になりました。

DSC00797DSC00798

参加されたママからは「なかなかゆっくりお話を聞く機会がないので、こういう場があってとても良かったです」

などの感想を聞く事ができました。

 

次回は未定ですが、またこんな機会がもてるといいなぁと感じました。

 

来てくださったみなさん、寒い中来ていただきどうもありがとうございました。