おたより

今年もどうぞよろしくお願いします

2012年1月12日

あけましておめでとうございます

 

昨年は震災や節電など色々と考えさせられた年でした。

今年は、穏やかに笑顔あふれる年でありますよう願うばかりです。

 

スタッフ一同より良いひろばになるよう努力していきたいと思います

今年もどうぞよろしくお願い致します

 

ひなたぼっこは新年4日から始まりました。

お正月はご実家などで過ごされていた方々も戻ってきて、いつも通りの賑やなひろばになっています。

また、今年も色々なプログラムを組んでいきますので、そちらにもどうぞご参加くださいね。

 

では1月のプログラムを少し紹介します

 

予約プログラム

◆1月16日(月) 10時~11時半 「双子・三つ子ちゃん交流会」 受付中

◆1月24日(火) 10時~11時半 「咳・鼻水にアロマジェル」 受付中

◆1月30日(月) 10時半~11時 「はみがき講座」 1月17日予約受付開始

 

予約のいらないプログラム

◆1月21日(土) 10時半~11時半 「パパと遊ぼう!~こま作り~」

◆1月25日(水) 10時半~11時半 「ちりりんベルを作ろう!」

◆1月27日(金) 11時半~ 「お誕生日会」

 

専門相談員さんの来所日

◆1月17日(火) 13時半~15時半 助産師さん

◆1月18日(水) 14時半~16時 保育士さん

◆1月24日(火) 14時半~16時 保育士さん

◆1月25日(水) 14時半~15時半 看護士さん

 

詳しくはひなたぼっこカレンダーをご確認ください。

なお予約プログラムは定員になり次第受付を終了させていただきます。

ご了承ください

 

今年も楽しく子育てをしていきましょう!