おたより

カフェコーナー 変わりました

2012年1月12日

昨日11日は鏡びらきでした

 

お正月に飾ったお供えのおもちをいただく日ですが、みなさんのお家ではどうされましたか?

お汁粉やお雑煮にして食べるのが一般的だと思いますが、地方によっては色々あるのかな。

「我が家はこうよ!」っていうのがあったら教えてくださいね。

 

年の始めのこの時期は、普段見過ごしがちな昔からの慣習を伝えられる良い機会だと思います。

ママやパパが子どもの頃教えてもらった事、体験したことを是非お子さんにも話してあげてください。

 

 

さてその11日にひなたぼっこのカフェコーナーがリニューアルしました★★★

 

利用時間は変わらず12時~15時

利用場所も情報コーナー。

冷たい飲み物(ペットボトル)も変わらず100円。

 

で す が

温かい飲み物が100円だったところ50円に変わりました!!

今はコーヒーのみですが、ポットを置いて紅茶やフレーバーティーなども用意していきたいと考えています。

お楽しみに~

詳しい使い方などはスタッフまで。

DSC00850

お手頃な値段になったことで、もっと多くの方にカフェタイムを利用してもらえるといいなぁと思います。

子育てに追われる毎日の中で、少しでもホッとできる時間が過ごせるといいですね。