元気にすごしてますか?part6
ピックアップ
おたより
2020.5.8
年号が代わってからもう1年が過ぎましたね。
去年の今頃は、スタッフみんなで「令和生まれのお友達に会える日が楽しみだね」と話していたものです。
5/5の子供の日はどんな風に過ごされましたか?どんな状況の中でも、子供たちの成長は著しくそして嬉しいものですよね。できれば、その喜びを分ちあいたかったなぁ
お子さんの成長に伴って、また初めての出産や子育てで、不安になっていたり、困っていたりしませんか?
この頃、地震が多かったり、豪雨に雷…とさらに、不安になることも多いかと思います。ストレスを感じてはいませんか?
そんなときはいつでも、ひなたぼっこにお電話ください。(相談専用℡:489-6170)
区のこども家庭支援課でも保健師さんや助産師さん、母子コーディネーターさんに相談ができます。(℡:954-6151)
みんなで一緒に、前を向いてもうひと頑張りしましょう。
横浜子育てパートナー