おたより

ひなたぼっこガーデン 5/10

2012年5月10日

ゴールデンウィーク後半ごろから、急に雨が降ったり・・・と変な天気の日が多いですね。

今日も朝はあんなにお天気が良かったのに、昼過ぎからの豪雨!!

お出かけをしていた方、ひなたぼっこの行き帰りだった方・・・

大丈夫でしたか?

 

雨だと洗濯物は乾かないし、お外には出かけられないし・・・

と私たちにとっては少し憂鬱な気分にもなりがちですが、植物には恵みの雨のようです。

 

先日植えたばかりの「ひなたぼっこガーデン」の野菜たちがグングンと成長しています。

じゃがいも・えだまめ・こどもピーマン・とうもろこし・ミニトマト・きぬさや

の6種類を育てています。

DSC01955

 

きぬさやはすでに赤紫の花を見せてくれて、もできていました!!

DSC01950

 

みなさんも是非ご覧下さいね☆