おたより

ひなたぼっこガーデン 5/24

2012年5月24日

今日の外気温は25℃

日差しがかなり強くなってきました

外出時の帽子や水分補給のお茶をお忘れなく!

 

ひなたぼっこガーデン(菜園)の野菜たちは、

雨とお陽さまの恵みをうけてますます色濃く成長しています。

DSC01339

 

「おたのしみ」の時にすでにお目見えしています!きぬさや

DSC01333

 

黄色い花と小さい実を発見!ミニトマト

DSC01337

 

土の中ではどんな風に育っているのかな?紫色の花が咲きました!ジャガイモ

DSC01334

 

これからどんどん大きくなるよ!枝豆ピーマン

DSC01339-1DSC01338

 

普段スーパーなどで見る野菜たちがこんな風に育って自分たちの口に入るんだな

っていう過程を身近に感じていただければ・・・

と思ってガーデンを育てています。

 

いつか皆さんのお手元にも収穫したものが届きますように❤