おたより

双子・三つ子ちゃんの会

2012年5月24日

5月18日(金)双子・三つ子ちゃんの交流会が開かれました。

 

自由参加のプログラムだったので、「はたして何組の方が来てくれるのだろう・・・」

と、ドキドキして当日を迎えると・・・

な ん と

2ヶ月から2歳まで9組の双子ちゃんが集まってくれました!

 

簡単な自己紹介→手遊びの後はフリートークの時間

双子ちゃんママならでは積もる話で盛り上がりました。

 

初企画の「譲ります・譲ってください」も好評のようでした。

 

次回は7月20日(金)10時半~

予約は必要ありません。

今回参加された方も、参加できなかった方もどうぞ!!

たくさんの双子ちゃん・三つ子ちゃんに会えるのを楽しみにしていますね☆☆☆

DSC01341