おたより

マタニティヨガはチョー気持ちいい♪

2012年6月2日

プレママ向けの初企画「マタニティヨガ」

マタニティ向けの企画なのでキャンセルもありましたが、

初産の方1名、経産婦の方2名に参加いただきました。

 

「ゆっくり自分のペースで呼吸する」「今、のばしている身体の部分を感じる」

ことが大事なポイント!

リンパの流れをよくして、むくみを解消していきます。

「立っている姿勢もとても大事だよ」と講師の先生から教えていただきました。

 

参加してくださった方からは

「身体のコリがほぐれました」「家でもやってみたいと思います」

「自宅でDVDを見てやっているのとは違って、痛みもなくとてもリラックスできました」など

感想をいただきました。

 

気持ちのいい「マタニティヨガ」

たくさんの方に味わっていただきたいなぁと思っています。

次回は8月4日(土)10時~11時30分

(予約開始 7月21日)

妊娠16週~30週で、妊娠経過に異常のない方とそのパートナーが対象となります。

 

お友達、お知り合いにマタニティの方がいましたら、

「マタニティヨガ」のことをぜひ教えてあげてくださいね~

みなさんのご参加、お待ちしています!

 

004006008