プレママ・プレパパ講座
ピックアップ
おたより
2021.9.6
9月4日(土)の午前中、雨が降ったり止んだりのスッキリしないお天気の中、11月・12月に出産予定のプレママさん・プレパパさんが来てくれました。
ちょっと緊張した面持ちのみなさんも、沐浴体験の時には少し緊張もほぐれて、和気あいあいとした楽しい雰囲気に。
そして、その頃、ひろば見学グループは、赤ちゃんひろばで妊婦体験を!
プレパパさん達は、思ったよりもからだが重すぎて思うように動けない事や、仰向けになれない辛さに・・・本当にびっくりした様子‼
プレママさん達はそんなプレパパさん達をニコニコと見守って・・・。
これこそ、本物の余裕かな⁈ まさに「母は強し!」かな⁈
次回のプレママ・プレパパ講座は、11月20日(土)です。
ご予約をお待ちしています。