おたより

「パパありがとう!」カードに感謝♡をこめて・・・

2012年6月13日

朝は雨もやんでいましたが梅雨寒という言葉どおり、

さむ~い朝でした。

みなさん、朝のお着替えで悩んだりしませんか?

 

今日は工作DAY。

17日(日)は父の日ということで・・・

感謝の気持ちをこめて「パパありがとう」カードを作りました。

 

参加してくださったみなさんはカードに

お子さんの写真やシールを貼ったり、メッセージを書いたり・・・

それぞれ世界に1枚しかないカードができあがりました!

カードを渡した時のパパの笑顔が見えるようです。

 

たくさんの方に参加いただき、ありがとうございました。

大盛況でお部屋がちょっと暑くて申し訳ありませんでした。

DSC01420DSC01422