ひなたぼっこ(二俣川)ブログ •ひなたぼっこサテライト(鶴ヶ峰)ブログ

9月の工作『じぃじ・ばぁばカード』

ひなたぼっこ(二俣川)ブログひなたぼっこサテライト(鶴ヶ峰)ブログ

毎日毎日暑い日が続きますね。さて、少し早いですが9月の工作のお知らせです。

9月19日(月)の敬老の日に、おじいちゃん・おばあちゃんに『じぃじ・ばぁば ありがとうカード』をプレゼントしませんか?

ひなたぼっこの利用カードと同じ名刺サイズの大きさになります。台紙は工作コーナーに用意しますので、お子さまの写真やシール等でお好きなようにデコレーションしてみてくださいね。

実施期間(工作とラミネート) 9月1日(木)~17日(土)

☆ひと家族2枚まで

☆ひろばでハサミは使えないので、写真はカットしてお持ちくださいね。

☆厚みが出るような立体的な装飾はラミネートできませんので、ご注意ください。(ビーズや厚みのあるシール等)

ひろばで作成が難しい方には工作キットのお持ち帰りもご用意していますので、スタッフに声をかけてくださいね。期間内にひなたぼっこにお持ちいただいたらラミネートさせていただきます。その他、ご不明な点がありましたら気軽にスタッフにお声がけくださいね

かわいい孫からのステキなカードのプレゼント!おじいちゃん、おばあちゃんの嬉しそうな顔が思い浮かびますね